今年の#地味ハロウィンも楽しかった!

あんにょん\(^o^)/

ニュースを見て、ああハロウィン昨日だったのね。
と思った今年のハロウィン。
あ、でも去年も楽しみに見ていた

#地味ハロウィン

は今年もチェックしました。

この日常的な仮装に
クスッと笑って、なんともいえない癒し。笑笑

やはり話題になっているものや
リツイートやいいねの数が多いのは
いいですね、素晴らしいですね!

今年、私が気に入った
#地味ハロウィン
をご紹介します…!


ああ、わかります…!
みんなこんな表情しますよね!
何気にこの値段書くパネル?が
力作ですよね!


これ!!!
めちゃくちゃ共感!!
無印良品でこれよくやりますwww


これ、クリスマス会、新年会の私www

こちらは、地味ハロウィンではないのですが
めちゃくちゃ楽しそうなので!
https://twitter.com/bmkaela/status/1189967141925261317?s=21

まとめるのに、また地味ハロウィンを検索してたのですがやはり楽しいですね!
来年も楽しみです。

CATEGORY

    0PEOPLE