チェックしながら歩数を稼いだだけでした。

あんにょん\(^o^)/

早く帰れたので、久しぶりに
イオンに寄ってみましたよ!
カルディ行ってチェックしたいし
ガチャガチャ大量にチェックしたいし
無印良品週間の時、いけなかったので
無印良品もチェックしたい!

と、普段歩いてないから
歩けるしねー!!なんて
思って行ってきました!

インスタでフォローしてる
ムジラーの方の投稿で気になってた
無印良品のふりかけ。
あるかなー?なんて思ったけど
ありませんでした…!
んで、アプリで在庫店舗を確認したら
ラブラと空港近くの店舗にあるようです。
イオンの無印広いけど
意外と扱ってない商品多い…!
空港のとこ、今度行かねば…!

カルディは、特に目当てのものがないので
ただダラダラ店内歩いてるだけでした。
そんな時もあります。笑

ガチャガチャも欲しい台を探しましたが
(映画館の前のとこだけですけど)
ありませんでした。

結局何も買わずにイオンを去る。
ほんと、そんな日もありますよねー!


同じ買い物でも全然様子が違いますね…!

CATEGORY

    0PEOPLE