女優ミラー

あんにょん\(^o^)/

以前ISKWさんから、ダイソーに女優ミラーが売っているらしい、と聞いたことがありました。
お正月にアンティーク調の鏡は買いましたが、女優ミラーは気になりすぎます。
先々週、ダイソーへ行ったら売ってたんですよ!
ダイソーなのに強気の500円!
うわーー、でもこれいい!

ダイソーで見つける前に、ニトリで女優ミラーを見てきてたんですよね。
そちらのお値段は確か2,000円越え。
ミラーの足の下に小物入れとかありましたが
ダイソーのシンプルな形でさらに角度も変えられてこのお値段なら、ダイソーがいい…!
と速攻買いました!
もちろんISKWさんもお揃いです。
二人で女優ミラーです。

そして、さっきフランフランのインスタみたら
ま!さ!に!女優!!!
というような女優ミラーのお写真がありました。
すごく可愛い…!

しかしお値段は可愛くなかった…!

CATEGORY

    0PEOPLE