ファンタビ楽しみ!

あんにょん\(^o^)/

暑がりの私ですが
さすがに寒いと思える時が多くなってきました。
でもちょっと歩いたりすると
すぐに汗だくになりますけどね!笑笑

去年は何を着ていたのかも
思い出せず
多分もう何年も着ているであろうものを
引っ張り出してきています笑笑

体温調節がなかなか難しいので
風邪をひかないように
気をつけたいです!

さて。

すっかり忘れてました!!

映画『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』オフィシャルサイト

もうすぐ公開ですよ!
観に行く前に1作目を見直して復習しないといけませんね。

下手すると
ハリポタ1作目から…!

今回は若き日のダンブルドア先生が出ます!!
しかも
ジュード・ロウさんんん!!
ひいい、かっこいい!!!

あの立派なお髭がないダンブルドア先生!

予告も見て
ワクワクが止まりませんね。

普通に見てから
4DXでも見たいです\(^o^)/

CATEGORY

    0PEOPLE