足首が硬い

あんにょん\(^o^)/

めちゃくちゃ久しぶりにジムへ行ってきました!
かなり背中がカチコチになってました。
あと、ふくらはぎや腰周りも固まっていると言われましたよ。
もしや、これは全身なのでは…?笑笑

小さい頃から、足首が硬くて
いわゆるヤンキー座りってのができない人間なんですよ。
かかとが浮いちゃうんです。
なので、学生時代の体育の授業の
しゃがむ体勢が本当に嫌いで
グラウンドとかで先生の話を聞く時に
しゃがんでその時間を過ごすじゃないですか。
本当につらくて嫌な時間でした笑笑

なので、今ジムで足首を柔らかくする
ストレッチを教えてもらって
たまにそれをしています。
いつか、綺麗な?ヤンキー座りができるようになりたい。

(推し活と)残業でジムに行けない時間が続いていましたが
やはり体を動かすと少しはスッキリするんですよね。
遅くなってもジムに行けそう時間ならば
行くべきなのか悩みますね。

来週はどんな感じかなー?
私の祭りは落ち着きつつありますが
まだどうなるのかわかりませんしね!

スキマ時間にストレッチするのは
やめずに頑張りまーす!


森川葵ちゃん、ヤンキー役じゃないのに
綺麗なヤンキー座り…!

CATEGORY

    0PEOPLE