リサ・ラーソン展、楽しみです。

あんにょん\(^o^)/

無印良品週間始まりましたね。
帰りに寄って歯ブラシ買ってきました。
無印の歯ブラシの極細がお気に入りです。
最初は1本のを買って数本リピートしましたが
今は5本セットを買ってます。
気になっていた舌用クリーナーも買いました。
初めて使います。
お口の中、スッキリするといいなー。

あとめちゃくちゃ楽しみにしている
4月から始まるリサ・ラーソン展の
前売りも買いました!
友達と一緒に行く用と
一人でじっくり行く用と
3枚買いました笑笑
一人で行く時は開館と同時に入りたい…!と思ってます。

リサ・ラーソン展

一昨年?
その前の年?
に新潟で開催された時も行きましたが
その時は売店でマイキーのグッズばかり買ってましたが、今年は展覧会の図録が欲しいです。
あと、記念にちょっとお高いですが
陶器も欲しいなーーーーー!!!
なんて思ってます。
可愛らしいポップなマイキーから
リサ・ラーソンの沼にハマりました。
雑誌の付録も集めまくりです。
しかし、最近はマイキーだけじゃなくて
陶器にも興味出てしまったんですよね。
恐ろしい沼です…!

前に見たときよりも、もっと興味深く展示を見ることができそうです。
楽しみすぎます!

CATEGORY

    0PEOPLE