他人事ではない恐ろしいメールが届きました。

あんにょん\(^o^)/

今週、私の抱えている案件が続々下版になって
ちょっとプチ祭り状態になってます…!
ミスのないように最終点検しっかりしたいです。

ミスロス案件といえば
今日届いたメールです。
あ、我が社のミスロスではありません。
ご安心を?

届いたメールのキャプチャ画です。

詳細はこちら。
ALBUM「SZ10TH」ブックレット歌詞表記誤植のお詫び

なんと…!
天下のジャニーズさんのSexyZoneの
ブックレットに誤植…!!
上記のURLを見ると、着払いで該当ブックレットを送ると、正しい表記のブックレットが送られてくるということだそうです。

てか。
アルバム、何枚売れたの?
何形態か全部間違えてるってことですよね?
テキストは同じのを使った、ということですよね。
ああ、ミスロス…!
購入者全員が交換するかは分かりませんが…
送料すごいですよね??
あと、刷り直しの代金も…。

もうなんというか
自分の持っているブックレットのことよりも
このブックレットを組版した方や、印刷した会社のことを考えると恐ろしくて…!

ブックレット、交換した方がよいのか
悩んでおります…!

改めてミスロスの恐ろしさを再確認できました。
まさかのSexyZoneから教わるとは!

ほんと。
気をつけます!!!

CATEGORY

    0PEOPLE