zoomのホラー映画

あんにょん\(^o^)/

夏くらいに「リモートで殺される」ってドラマありましたよね。
そんな感じのノリの映画かな?と思ってこちらのツイートの記事のURLを開きました。

えーっと。記事はさらーーーーっとスクロールして、動画を見ました。

こっわっっ!!!!

屋根裏のあの出来事のあとの私の反応は
他のzoom参加者みたいな反応と同じでした…!
えー、こわ!!!!
こわい!!

でも見たい…!

zoom会議中に事件が起きた
と思っていたんですが
え、これ、zoom使って降霊とかやばい!
コックリさんオンラインバージョンみたいな!!

あの小さい画面で繰り広げられるホラーですよ。
リモートで撮影ですよね。
予告にもありましたが、まさにブレアウィッチプロジェクトみたいな映像。
綺麗な映像よりも
あのざらざらした感じの映像の方が怖さ倍増ですよね。
そういえばブレアウィッチプロジェクトも怖かった…!(おひとりさまで映画館で見ましたが、観客3人というのもまた怖かったです)

ホラー得意ではありませんが好きなんです。
繰り返しますが、得意ではないです。
でも好きなんです。
この矛盾した気持ち笑笑

ちょっと楽しみですね、これは。
この低予算的なインディーズっぽい。
面白そう…!

新潟で上映するのなら見に行きたいです!

CATEGORY

    0PEOPLE