映画化されるらしい。

あんにょん\(^o^)/

今週もお疲れ様でした。
やはり土曜日まであると、長いですね…!
この前の日曜日に整体行ってきたはずなのに
もう首から肩から背中から
ものすごい痛いです。凝ってます!
明日はのんびり過ごします。

Amazonで電子書籍で何かあるかなー?と
色々見ていたら
「メタモルフォーゼの縁側」の最新刊が
1月に発売されていたようです。
こちらは、本で購入しているので
今度書店に行ったときに買おうと思います。
そして気になったのが
映画化するらしいのですね!

1月7日にニュースになっていたようで…。
知りませんでした!!
とっても好きなお話なので、どんな映画になるのか楽しみです。
キャスティングも気になります。
高校生とおばあさまの友情のお話ですもんね。
どんな女優さんが演じるのか
とっても、とっても気になりますよ!
劇中漫画は漫画のままかな??

実写化反対の意見も多いようですが
私はとりあえず受け止めるタイプ。
面白ければ良い。
この漫画の素晴らしさが表現されているといいなー。
楽しみが増えましたね!

CATEGORY

    0PEOPLE