マスクしてると頬が凝りませんか?

あんにょん\(^o^)/

今週から土曜日も出勤ですが、
つい金曜日の夜はダラダラ過ごしがちですね。
早くベッドに入ろうと思っていたのに、
これからワンダヴィジョンの最新配信話を見ようかと思っていたり…しております。
でも寝落ちしそう!

かなりの数日前ですが、顔のカッサマッサージやってると記事にしたのですが
繁忙期突入前?(制作は1月、12月頃から定時って何状態でしたよね?)から、なかなか出来ず。
仕事しながらも、マスクで頬が凝ってるなぁ、今日は夜にカッサやろう、とか考えてる時があるんですよね。
しかし、やった試し無し…!!

お風呂の中でやればいいのかな?とかも思うんですけど、お風呂も早く上がりたいから、結構運動会のようなお風呂の過ごし方で、湯船でゆっくり…とかしていません。

寝るときには
明日の朝、ちょっとだけでも…

そんな時間はありませんよね、朝は特に!!

よし。
これからワンダヴィジョン見ながら、カッサやろう、そうしよう!

割と使い込んでます。

CATEGORY

    0PEOPLE