あつ森のアップデートが楽しみです!

あんにょん\(^o^)/

仕事終わってからTwitterをチェックしていたら
あつ森のアップデートの告知がありました!

また新しい家具が増えるのですね!
全然家具揃ってないけど、新しい家具楽しみすぎます!

一番気になったのは
ゆめみとの出会い
です…!

世界中の島が見ることができるのは
素晴らしくないですか!
その島のマイデザインをダウンロードできるようですが、マイデザイン枠の上限も上げてほしい…!
オンライン加入者のみのサービスだそうです。
…課金しててよかった…!笑笑

花火は打ち上げだけも思いきや
手持ちの花火もありそうですね。
友達も遊べる系ですね。
ひたすら、お一人様プレイなんで
お一人様で楽しみますね!!
マイデザインの花火は、お一人様でも楽しめそうですよね!
夏祭りぽく、くじ引きもあるようですね。

楽しみすぎます!
とりあえず30日の夜、プレイしまくらないと…!笑

CATEGORY

    0PEOPLE