カレーライス

あんにょん\(^o^)/

昨夜は冷えましたね。
雪の予報だったので、いつもより早く起きて、早く家から出ましたが。
早すぎました笑笑
7時前に会社に到着してしまいました!
遅刻するよりは良い、とも思いましたが
いつもより眠たくて
そういう意味ではやばかったです。

帰宅したらカレーでした。
この時間にカレーか…と思いましたが
カレーの香りは食欲をそそります。
カレー食べながら見たのは
ケンミンショー。
なんと新潟県のカレー事情の特集。
バスセンターのカレーを眺めながらカレー。
うちはジャワカレー。
せきとりさんの半身揚げの映像を見ながら、ジャワカレー。
三条のカレーラーメンを見ながらジャワカレー。
美味しくいただきました。
今日は福神漬け多めに食べました。
らっきょうも好きですが今日は福神漬けが大量にありました。

そして。
明日のお弁当はカレーになります。
カレーって、2日目ひどいと朝昼晩カレーになりますよね。
明日はお弁当だけにしておきたいです!

記事の内容と全く関係ありませんが
鯖缶のペット用ベッド可愛すぎる…!
こちらのわんちゃんも
私の癒しです!

CATEGORY

    0PEOPLE