テレワークになって風邪をひかなくなりました。

あんにょん\(^o^)/

テレワークになってから常々思うのですが
風邪をひかなくなった気がします。
今までの繁忙期は
すぐ喉が痛くなったり。
鼻水が出てきたり。
咳が出たり。
違う意味でマスク生活。
人と合わない分、普通の風邪のウイルス対策にもなっているんだと思います。
たしかに疲れはありますが
通勤の煩わしさがない分
体も精神的にもストレスフリーになってるような。
そんな気がします。

私だけでなく
家族も風邪をひいてないですよね。
父は冬になると、何度か寝込むんですけど
夏頃、夏バテで寝込んだ以来
寝込んでません。
これも素晴らしい。

あと。ありがたいのが
歯医者通い。
昼休みの短い時間に、近所の歯医者へ
徒歩で通えてるんです。
何日か昼休みに予約できなくて夕方でしたが
残業開始が30分遅れるくらいで
通院できちゃうのが、本当にありがたいです。
繁忙期に歯医者に通えるなんて…!

あとは。
運動の習慣をちゃんと身につけよう。
がんばれ私。

そうそう!
楽しみがまたひとつ増えましたよ!

桃李くん主演続投!
あと、個人的に虹郎くん…っ!!てなりました笑笑

CATEGORY

    0PEOPLE