明日は今日より笑えるはずさ

あんにょん\(^o^)/

今日も今日で
バッタバタな一日でした。
お疲れ様です。
週の真ん中。
あと半分、頑張りましょー!

出社した際、帰りに近所のセブンイレブンに寄りました。
お酒売り場に、なんと!
よなよなエールが鎮座してました!
セブンイレブンでも取り扱いが始まったんですね。
これは嬉しい。
いつもローソンかイオン、アピタまで行かないとだったのですが、徒歩圏内によなよなエールが売ってるなんて、素晴らしいです。
週末はキンパとよなよなエールかな?
ああ、でもマッコリ飲みたい。

そして。
昨日嬉しいニュースが!
推しくんがなんと映画デビューするんです。
あ、韓国の映画です。
主演かどうかは不明ですが
メインキャストには間違いなさそうです。

楽しみが増えましたーー!
公開時には気軽に渡韓できるようになってるといいなー!
韓国まで映画を見にいきたい…!
そして、ロケ地巡りしたーーーい!!
わー!めっちゃ沸るー!

やはり楽しみがあるといいですね!


明日は今日より笑えるはずさ。

いい歌詞だなぁ。

CATEGORY

    0PEOPLE