ループ

あんにょん\(^o^)/

残業で遅くなると思ったので
定時の17時半から18時まで
リングフィットアドベンチャーしてみました。
ああ、これもテレワークの醍醐味…!
準備やらなにやらで実質10分もしてないですが
少し運動しただけでも
やった感が違いますね。
明日もやろう!

このブログのタイトルを見てわかるように
私はお酒が大好きです。
コロナ禍で外でお酒を飲むことがなくなりましたが
宅飲みはそれなりに嗜んでます。
飲む量は減りました。
お酒もコンビニで買うことが多いです。
セブンイレブンでは、買う時にセブンアプリを通すじゃないですか。
お酒を買うたびに、無料クーポンが当たるスロットゲームの案内がきます。
いつの頃からか
このスロットゲームがエンドレス状態なんですよ。

当たる

クーポンでビールゲット

またスロットの案内が届くの

当たる

このループで、この1ヶ月ほどかな
週末のお酒はお金出してないんですよ。
(貰いに行っておつまみとかでお金使いますけどね)

ありがたいです。
本当にありがたい。

週末また当選したクーポンで
お酒ゲットしますね!
https://twitter.com/711sej/status/1353522981058711554?s=21
そしてコレも買います!

CATEGORY

    0PEOPLE