まさに変身

あんにょん\(^o^)/

久しぶりに
自分できそこないダメ人間な
落ち込み時期がやってまいりました!
なんか全然仕事が進まなくて焦ってます。

ブログのネタを探してTwitterを見ていたら
こんなツイート見つけました!

すごくないですか??
ざわちんさんのマスクメイクのような
でも縦割りに半顔メイク!

いきなりトップバッターの
ロバート・ダウニーJr. のアイアンマン!!
すごい!
左側の本来のお顔から想像ができないほど
アイアンマン!!
それからハルクにも驚きです!
変身後のハルク!!!
アベンジャーズのキャラクターが続いてますが
どれもこれもすごい!メイクでこんなにできるのすごい!!!
と感心しまくりです。
途中のハーマイオニーも可愛い!
後、何気にトムホがすごい!
まんまトムホ!!
この方にとっては
顔はキャンバスなんでしょうね。
こんなメイクテクニックほしいです。
詐欺メイクしたい…!!

CATEGORY

    0PEOPLE