今年は無理ですが来年開催されるなら行きたいな、コミコン。

あんにょん\(^o^)/

今、Twitterなどで流行りの
芸能人の誰に似てるか診断のやつ
やってみましたが…
何をどう判断されたのか
セレーナ・ゴメスと診断されました。
もう…セレーナ・ゴメスさん、本当に申し訳ございません…!!

東京コミコン、もうすぐですね。
第一弾のゲスト発表で、行きたい…!と思いましたが、まあお財布がダメだと言っているので笑
諦めましたよね。

第一弾で発表されていたゲストで、キャンセルになった人がいますが。
ハリポタのロン役のルパート・グリントくんはいらっしゃいますしね!

追加されたゲストで今盛り上がってるのは
クリス・ヘムズワースですよね!
マイティーソーですし!
ハルク役のマーク・ラファロも来ますし!
この二人が並んだところが見たい。!

あと、ジュード・ロウも来ますね!

コミコンは撮影会やサイン会が目玉ですよね。
それらのチケの値段もなかなかです。
ゲストによって価格変わってますね、
しかし、なかなかの値段でも、
価値的には、その値段なら
ホイホイされちゃうんでしょうね!

今年はもう無理ですが
来年も開催されるなら行ってみたい!と思ってます。

CATEGORY

    0PEOPLE