ヲタ友からの年賀状

あんにょん\(^o^)/

今日、ヲタ友から年賀状が届きました。
宛名を見て「おや…?…苗字が変わってる…!」とびっくりしてすぐに裏返して本文(?)を読みました。
なんと、実は婚活していて良い出会いがあって入籍しました、と!
わあああ、おめでとう!!
私より10ン才も年下だけど、すごくしっかりしていて
私の方が頼りにしまくってた彼女。
一緒に韓国も行ったね。
英語堪能で韓国語も軽くわかる彼女は、本当に頼りになるヲタ仲間です。
会ってもLINEでも推しトークが止まらなかったね!!
彼女の推しが変わってから、話すことも少なくなったけど、でもたまに連絡してたんだよね。
コロナ禍になってから、パタリと連絡も途絶えてしまったけど、なるほどね!そういうことね!納得!
本当に嬉しいです!!おめでとう!!

「おめでとう!」とLINEからメッセージしたら、ヲタ活したいとおっしゃってました笑笑
ライブに行きたいとも!やはりヲタの気持ちはみな同じですね。
コロナが収束したら、気軽に海外行けるようになったら韓国行こうと約束もしました!

そしてそして!
とうとう、私の推し君も
オンラインイベントをすることが
決定しました…!
嬉しいです!
非常に嬉しいです!
でも、推しくんのヲタ友ちゃんのみんなと顔を合わせてライブに参戦、というわけにはいかないので、やはりそこは寂しいですね。

いやいや、だかしかし。
やっぱり楽しみが控えていると、色々とやる気が漲ってきます!がんばれるーーー!!

あ、アクセサリーの福袋(ハッピーボックス)が届きましたよ!
ああああああ!!かーわーいーいー!

沼垂テラス商店街にあるnemonさんのハッピーボックスでした。

CATEGORY

    0PEOPLE