かぶりもの

今のガチャガチャって、いろんなものがありますよね。
うちの近所の亀田のアピタには、それはもうすごい数のガチャガチャが揃ってまして。
全く買わなくてもどんなものがあるのか見て歩くだけでも楽しいんですよね。

推しのヌイグルミのオシャレアイテムのために
ねこずきんのガチャガチャは何度か回しました。

そして本日新しいアイテム発見!

ハートちゃんとねこフラワーちゃん…!

ぎゃんかわっっ!!!
これはガチャっておくべきなのか
しばらくこの台の前で悩みましたよ。
1回400円。
多分300円なら、迷わず1回はガチャりました。
この100円の差は、私の中では大きくて…!

しかし、帰宅してからこの写メを見て

ああ…、可愛い!絶対うちのコに似合う…!

と心が揺らいでいるので
多分近日中にガチャってしまいそうです笑

CATEGORY

    0PEOPLE