○○予防対策のお茶を買っていました。

あんにょん\(^o^)/

午後から出社した時に、3階もテレワーク衆が揃ってて久しぶりに会えたこともあって、テンションあがりました!
今年はもう出社することはないと思って、3階の皆様に「良いお年をー」と帰ってきました。

あ。
忘れ物してるし!

また28日、出社しますね笑笑

そしてお給料日だったので、終業後に銀行行ってお金おろしてきて、マツキヨへ行きました。
先日メイクした時に、リキッドアイライナーがカッスカスに乾いてて笑笑(その日はペンシルで描きました)
アイライナー欲しくて行ったのですが
なにやらおかしなことに。
5000円も使ってしまいました…おかしいな…

全く買うつもりもなく買ったのは
伊藤園のお抹茶。
特保っぽいマークのシールが貼ってあって
煎茶、緑茶ではなく「お抹茶」という文字に惹かれて買いました。
帰宅してから良く見たら
なんと、認知機能対策のお抹茶!
初めて見たかも、認知機能対策。
特に気にしてなかった認知機能です。
予防になって美味しければ良いですよねー。

ドリンクも特保のもので、いろんな機能のものがあるので、また薬局やドラッグストア系に行ったら色々見てみようと思いました。


粉末タイプもあるようです。

CATEGORY

    0PEOPLE