だらだら日記

あんにょん\(^o^)/

仕事終わりに見たこのツイート。
癒されました…!

動画の9秒くらい、画面の下から歩いてくる人の
ツルツル加減が大変なのはわかってるけど
可愛くて面白くて
めちゃくちゃほっこりしました!
ちゃんと目的地にたどり着いたのか
そこがとっても気になります。

そして今日は久しぶりに出社しました!
自宅周りは割と雪ありましたが、会社の方は全然ですね…!
今日は出社したのが、久しぶりすぎた?のか
いろんな方から声をかけていただきました!
ありがとうございます!
そして久しぶりにスキャンしました。
地味ですが、割と好きですスキャン。
テレワークでは出来ない作業なので
また出社する時にスキャンする機会があったら
張り切ってスキャンしますね!

さて。
やはりハマってます「今際の国のアリス」。
なにかと検索してしまいます。あと出演者の方たちがオフショット写真あげてくれるのが楽しみです。
Netflixの視聴ランキング、世界で5位になったそうですよ。すごい…!
舞台裏の動画が新しくあがっていたので
これから見ますね。

CATEGORY

    0PEOPLE