おやすみ前の夜は

あんにょん\(^o^)/

今週も1週間おつかれ様でしたー!
明日のお休みを堪能しましょう!

こゆきちゃんのブログでも登場しました。
こちらのインドの青鬼!

ホワイトデーの朝におっささんからいただきました\(^o^)/
ありがとうございます!
こちらのインド青鬼は
市販で買える日本のIPAの中でも
最高に美味しいものだと思います!

ビールらしい苦味が際立ってますが
苦味は意外とスッキリしてますし
香りも芳醇で
本当に本当に美味しいビールなんです!

いただいた時から飲みたかったのですが
我慢して冷蔵庫で冷やしておきました!
ふふふ!
これからいただきますよ\(^o^)/
休日前は飲んでしまいますよねー。
私の場合は平日も
飲んでしまいますがw

ホワイトデーにMKTさんから教えていただいた
オリーブオイルのおせんべいは売ってなかったのですが
同じメーカーのおせんべいを見つけたので
それをお供に楽しみます!

CATEGORY

    0PEOPLE