ピーチのやつ

あんにょん\(^o^)/

やっとスタバのピーチのやつ、飲みましたよ!
注文するときも正式名称が言えなくて「ピーチのやつください」と言い放ったビアオンニです!
果肉の量がものすごくて、ピーチ三昧です。
ゴロゴロのゴロゴロです。
飲み物なんですけど、もしゃもしゃ果肉をたべちゃうやつ!
そして、これもまたホイップいらないやつ…!
次に飲むときはノンホイップで頼もうと思います\(^o^)/

果肉の増量は多分無理だと思われますが(確認してません)ホイップなしは問題なしですよ、きっと!
飲み方ですが、かき混ぜないとフラペチーノ部分が上に残ってしまうので、飲む前にめっちゃかき混ぜた方が、最後まで果肉を楽しめると思います。
あんまりかき混ぜないと一口目は果肉だけを楽しめると思いますが、それだと最後フラペチーノの氷部分だけ残りそうですので、ぜひかき混ぜてほしいです。
次は絶対よーくかき混ぜます!

スタバのピーチのやつ

CATEGORY

    0PEOPLE