蓮華峰寺さんに行きました

あんにょん\(^o^)/

晴れていたら行きたいところが、雨模様で行かないことになったので、さてどこへいこう?と始まった佐渡旅行でした。
おいしいドーナツ タガヤス堂さんの次に
私のリクエストで北雪酒造さんに寄ってその後、その時に検索した蓮華峰寺さんも行ってみました。

あじさいがたくさん咲いていてとても綺麗…!
こちらはまったくリストに入ってないところでしたが大満足です。
山間にあるお寺なので、階段の上り下りで少々疲れましたが、旅行は歩くものですもんね!
いろんな色のあじさいが咲いていました。

このお寺だけでなく、佐渡はどこにでもあじさいが咲いていたように思います。
あと竹林も多かったですね。
車で走っている道中も景色で癒されました。
この時期ならではの、雨に濡れているあじさいはとても趣があってよかったです。

CATEGORY

    0PEOPLE