だから私はメイクするの第4話も素晴らしかった。

あんにょん\(^o^)/

今週もTVerで見ましたよ。

やはり素晴らしいドラマです。
見ると、お化粧したくなるんですよね。
メイクする理由
メイクしない理由
がある、というお話でした。
メイクで気持ちが上がる、というのすごくわかります。
お話の中の「メイクをしない理由」というのも、ストンと心に響きました。
好きなメイクをしてるのに、そのことで嫌な思いをするのはもったいない。
だからメイクしない。
そうですよね。
自分の好きな時、好きな場所で、好きなメイクをする方が楽しいですよね!
ドラマのように、あんなにあからさまに「メイク濃いよ」とか「デート?」とか言う人はいないですけど、でも気になること言われたり、ありますよね。
私も周りにそんなふうに対応してるのではないか、と反省もします。気をつけなくては。

それと私もラメの民です。
おばちゃんでもラメの民ですよ。
それと、劇中で紹介していたNARSのチークがすごく気になりました。
ふふ、ポチりました笑笑

CATEGORY

    0PEOPLE