体力つけたい

あんにょん\(^o^)/

月曜ですね。
そして、梅雨入りで雨模様。
少し涼しい、肌寒いような感じです。
体調崩さないように気をつけなくては…!

先週から、唇の荒れが酷くて、気付くと薬用リップをぬりぬりぬりぬり。
この荒れは、多分胃腸の調子がよろしくないのでは…と自己判断してます。
唇意外にも顔の皮膚もなんか赤くなってるとこがあったりするので、胃腸かなー。と。
食生活が乱れてますしね!!!

分かってるけど、治せないダメ人間すぎますです!!

ということで笑
ちょっとダイエットしようと。
ここで宣言。
10キロは痩せたい。
もちろんそれ以上は痩せたい。
何度か言ってるけど
美のため、というより
今後の生活のために、老後のために
筋肉をつけたいんです!
体力を…!!

今日もコピー用紙を1階から3階まで運んで、かなりの動機息切れ的なwww
体力つけよう。筋肉つけよう。
がんばろう!!
ね!!!がんばる!!

CATEGORY

    0PEOPLE