サラサラヘアーになりたい。

あんにょん\(^o^)/

今、愛用しているシャンプートリートメントは
マツキヨで買いました。
Amazonでも取り扱ってます。
そろそろ無くなるなあ、とマツキヨへ行きましたら
ごっそりそのシャンプートリートメントのコーナーの品物がありませんでした。
商品入れ替えかなー?と思い、昨日Amazonでポチッとしました。
Amazonさん、早いですね。
今日届きました!ありがたい!

そして、めちゃくちゃ立派な箱入りで届きました!
写真下手くそすぎて箱全体写ってなかったです。
このフォント、色使いはシンプルで好きです!

今回Amazonで買うにあたって、同じブランドだけど、種類を変えてみました。
サラサラのボリュームの方にしてみました。
使い心地が良いといいなー。
今まで使っているのは、香りが好きなのですが
汗かくとちょいベタつくかなー?と。
私の汗の成分だろ、とは思いますが、少し解消してほしいなぁ。

CATEGORY

    0PEOPLE