「エミリー、パリへ行く」を一気見。

あんにょん\(^o^)/

うさぎ島にしようと企んでいるのですが
今日キャンプサイトに大人気のこの方がいらっしゃいました…!

ちゃちゃまるさん!!
まさかキャンプサイトにいらっしゃるとは。
うさぎじゃないけど、大人気だし…
とお迎えすることにしました。
引越してくるのが楽しみですよ!

今日はNetflixオリジナルドラマの
「エミリー、パリへ行く」を見ました。
全10話ですが1話が30分ほどなので
一気に見れちゃいました。
https://www.instagram.com/p/CEmSdvRHX7h/?igshid=1pxqgthg4vd8o

予備知識なく、予告動画だけ見て
面白そう、と思って見ました。
とにかく主役のエミリーは前向きで
可愛くてファッションも華やかで
エミリーはフランス語は分からないけど
周りに英語ができる人ばかり。
でもパリの人はみんな意地悪。
少しの失敗はあっても必ず仕事もうまくいく。
パリに行ってすぐにシカゴの彼氏と別れたけど
次々とパリのイケメン、セレブなイケメンと知り合う。
仕事も次々と大物と知り合えて、友達のようになる。

「なんかSATCぽいなー。」
「こんなに仕事がうまくいくなんてすごいなー。」
と思ってたら、SATCのスタッフが製作しておりました。やっぱり…!

完全にサクセスストーリー。
まあ、こういうドラマも必要。
誰もがエミリーのようになれるわけではないけど
でもなんか元気が貰える。

エミリーも可愛いけど、友達になった中国人のミンディーがとっても素敵なんです!
あと微妙な三角関係になるけどカミーユも素敵なんです。
SATCよりも友情を描く場面は少ないけど、仕事以外も素敵なシーンがたくさんありました。

そして、色々と突っ込まずにいられないシーンもあったけど、とても楽しく見れました。
SATCが好きな人は絶対楽しく見れると思いますよ!

CATEGORY

    0PEOPLE