読みたい本

あんにょん\(^o^)/

気になる本があります。

事故物件怪談 恐い間取り

書店で手に取って、パラパラっと見た程度だったのですが、その時は買わず。
しかし、今になってから
じわじわと読みたい衝動にかられております。

書店で買わなかったのは
実話だから、というのがありまして。
怖い話、好きですが。
やはりお話、小説だとわかっていて読むから楽しいのでありますよ。

楽しい、というのはおかしな表現ではありますが。
こういう時は、面白い、でしょうか。
でも実話となると、やはり少し怖い。
夜寝るまでの間に思い出して、なかなか寝付けないパターンになるのではないか、とか考えてしまって、書店では買わなかったんですよね。

しかし。
事故物件
という魅力的な四文字熟語。
著者の方はお笑い?と人のようです。

この夏の「世にも奇妙な物語」のひとつのお話。神木くんが主演のもの、事故物件でしたね。
あの手のお話、好きです。
怖い怖いと言いながら、指と指の隙間から、目を細めて、しっかり見ちゃうやつです。

こちらの本の口コミ(Amazon)も評価良いですし。週末また書店に行ってみて手にしてみますね。

CATEGORY

    0PEOPLE