胸熱

あんにょん\(^o^)/

去年大ヒットした「ジョーカー」
実はまだ見ていません。
Netflixで配信されております。
今週末、見ようかな、と思いました。
なぜかというと…。

ジョーカーを演じたホアキン・フェニックス。
第一子が生まれたそうです。
おめでとうございます。
そしてその男の子のお名前を「リヴァー」と名付けたそうです。

ああ…涙
彼のお兄さんのリヴァーの名前をつけたとか
ちょっと…いえかなり胸熱なんですけど…!!

私、リヴァーのファンでした。
ガチヲタではなかったですが、出演作が上映されたら見に行くようにはしていました。
リヴァーが亡くなった時、今みたいにネット社会ではないので、タイムラグがあったものの、とても悲しくてショッキングなニュースでした。

そのリヴァーの名前を弟のホアキンの息子ちゃんに受け継がれるなんて…!
胸熱でしかないですし。

ああ、ジョーカーだけじゃなくて、リヴァーの映画も見よう。
やっぱりスタンド・バイ・ミーかな!

CATEGORY

    0PEOPLE