NSTまつりで万代シテイ

あんにょん\(^o^)/

本日はこちらに行ってきました!

日本財団パラリンピックサポートセンターpresents
稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾×パラアスリートスペシャルトーク

NSTさま、ありがとうございました!
行く気満々、当たる気満々でみなさんと申し込んだら、当選者が私だけで…。
でも、ゴローちゃん、つよしくん、しんごくんを3人揃って生で見られることなんて、きっとこれから先もないでしょうし。
ありがたくお一人様で行ってきました。

とにかく始まるまで行列に並ぶ並ぶ並ぶでしたが、始まったらあっという間!
雨の予報も途中まで曇り空で…途中から降りましたが、耐えられるレベル。

私自身は周りの方々に埋もれておりましたが。

なんと。

このイベントは
撮影OK…!!
しかもSNSにアップもOK!!!
ありがたい!
ありがとう!!
ありがとう!!!!!!

なので、私のiPhoneの
最大に望遠して撮った御三方をご覧ください。

後から見たらつよしくんの笑顔がまぶしかった!
御三方も楽しんでいたようで、それがなにより。

解体されるレインボータワーをいじくり倒すのも、新潟県民としてはありがたい。

いろんな方に
ありがとう!!

です\(^o^)/

CATEGORY

    0PEOPLE