暑がりなのでツライ

あんにょん\(^o^)/

車検が切れることもあって
ゴールデンウィークあたりに
新しい車を決めました。
ギリギリだったので、一週間くらいは
代車の生活があるかも

というお話だったのですが
D社さん、内部告発?で
工場ストップとか
リコールとか?
よくわからないのですが

工場ストップなんです笑

なんと今日、車検が切れるので
先週から代車生活です。

D社さんから直接でなくて
父の知り合いのディーラーさんから
購入するのですが

まあ
代車がちょっと年季の入っているものでして。

エアコンの冷房が暖房のような暖かさ。

これが一番参った…!
ちょっと汚れてるくらいは平気。
鍵がリモコンじゃなくて
今時、ドアの鍵穴ガチャガチャするのも平気。

この暑がりの汗っかきの私には
冷房効かないのつらすぎるー!笑

雨予報の日は憂鬱です笑


追い露伴決定

CATEGORY

    0PEOPLE