お菓子からガチャガチャまで、話の方向性がまとまらない話

あんにょん\(^o^)/

今日の帰りに寄った見つけました
小梅ちゃんのじゃがりこ!
あと、ポケモンのおっとっと!
こういうコラボ商品見ると
ついつい手にとってしまいます。
そして買ってしまうんですよねー笑笑

小さい頃は
おまけ付きとかシール付きとか
そういうのに惹かれましたよね。
グリコの家具とかのおもちゃが付いているキャラメルは
おもちゃの方が欲しくて、キャラメルはそっちのけだった記憶があります笑笑
今の方がひどいですが
やはり幼少期から、コンプ欲は強かった気がしますね。

あまりガチャガチャはやったことはなかったのですが
大人になってからのガチャガチャはやばいですね。
コンプ欲丸出しで、何度もガチャガチャしたり笑笑

そう。
ヒグチユウコさんのガチャガチャ。
新潟のロフトでも売るそうですよ。
やばいですね。
しばらく万代へ近寄ってはいけませんね。

CATEGORY

    0PEOPLE