ドラマ「グランメゾン東京」

あんにょん\(^o^)/

1話、2話、そして今夜の3話を見て
確実に日曜の楽しみになっております
「グランメゾン東京」!

キャストも最高ですが
ストーリーがいいですね。
回を追うごとに仲間が増えていく
ドラクエのような展開。

キムタクこと木村拓哉くんがヒーローのように見えますが
わたしには、鈴木京香さんがヒーローで主人公に見えます。
キムタク演じる尾花の才能もありますが
鈴木京香さん演じる凛子さんの人柄に惚れて
人がどんどん集まってくる。
そんな感じですよね。

そして
尾花のツンデレ具合ね!
もう!
ヒロイン属性強すぎ!!!!
過去の事件も仲間を想ってのことだけど
それを誰にも言わず、罪を背負ってる感じがまた…!!!(萌)

いつ玉森くんが仲間に加わるのか
今から楽しみで仕方ありません…!

あとわたしの好きな
沢村一樹さんがとても素敵な役で
ささやかにキュンキュンしています。
凛子さんと良い仲になってほしい…!

今夜もとても面白かったです。
来週も楽しみ…!!

CATEGORY

    0PEOPLE