消防出初式

あんにょん\(^o^)/

今日はKNDさんとISKWさんと色々行ってきました!
ほんと!色々です笑笑

礎町のお店へ行く時に萬代橋にたくさんの人!
消防車も沢山いてISKWさんが
「出初式!?」
と言って気になって気になって笑笑
消防出初式も見てきました!
橋の上から、と最初思ってましたが
土手の方の遊歩道なら、もっと近くに見れるのでは?と降りて遊歩道まで行きました。
なんということでしょう…!
近い…!!

出初式を生で、ライブで見たのは初めてです。
結構な勢いで放水されるので
景色が真っ白になりました。
真ん中の船がどんどん萬代橋に近寄ってきて
赤、黄色、水色の水を放水したのも
つい驚きの声があげました。

初めての体験、しかも新年早々に見られて
とても気分が良かったです。

そして、珍道中のお話はまだ後日…!

(続)

CATEGORY

    0PEOPLE