写真集を買いました。

あんにょん\(^o^)/

結局、夏休み中にお出かけ?したのは
コンビニ、ダイソー…。
ゴールデンウィークに引き続き、おうち時間を堪能ですよ。
まだ明日まで夏休みなので…どこかへ行きたいけど、結局おうち時間を堪能しそうです。

先日、やっと「居眠り磐音」のBlu-rayを買いましたよ。
一緒にポチった蜷川実花さん撮影の写真集「悪い男」も最高に素晴らしかったです…!
雑誌Oggiの連載ものを1冊にしたらしくて、今年の2月に発売されていたものでした。
桃李くん意外にも、同じ事務所の中村倫也くん、菅田将暉くんもおりました。
千葉雄大くん、成田凌くんも、とにかく沢山のイケメンたちが…!!

「悪い男」| 小学館
https://www.shogakukan.co.jp/books/09682327

設定があって、それを読んでから写真を見ると、ますますニヤニヤが止まらない、そんな写真集でした。
桃李くんのページだけで、買って良かったと思えるほど。
どんなふうにこんな表情を引き出すのかな、蜷川実花さんは…!素晴らしいですね。
あと、やはり色彩が綺麗です。
蜷川実花さん独特の色味ってありますよね。

居眠り磐音のBlu-rayのお話はまた今度。

CATEGORY

    0PEOPLE