純豆腐

あんにょん\(^o^)/

先日チヂミ風なものを作ってから
韓国料理食べたいいいい!となってまして。
今日の晩ご飯は純豆腐にしました!
素を使って簡単に!

純豆腐の素のパッケージの裏には
おすすめの材料に
豚バラとかアサリとか書いてありましたが
ちょいとヘルシーにニラと舞茸にしました。
あとサバ缶…!
サバ缶も万能食材ですね。

グツグツ。


純豆腐の素のスープが美味しすぎました!
結構な量を作ったなああ、と思いながら
ビールと共に完食しちゃいました…!
そしてめちゃくちゃ汗だく。
顔から、汗が噴き出しまくり。
暑い日の辛いものは、暑いけど!
暑いけど!
美味しいいい!!

ついビールをおかわりしたくなりましたが
そこはグッと我慢ですね。

早くお店でもっと色々な韓国料理食べたいですね。
韓国旅行も行きたい!
妄想しまくってます。

CATEGORY

    0PEOPLE