画面に映り込む自分の顔に萎えまくりでした。

あんにょん\(^o^)/

あつ森をやっていますとね。
暗い画面に、おばさん(私)の顔が映り込むし笑
電気の反射で画面が見えにくいし。
なんとかしたい、と思いつつ
ずっと耐えてたんですけど
連休中にAmazonでSwitch用の映り込みしないフィルムをポチっとしました!

これ、素晴らしいですね…!
顔が映り込まないだけで、かなりのストレスフリー!
電気の光で画面が見えにくいこともないし、数百円でこの満足感は素晴らしいです!
もちろん、写メる時も映り込まない!
おばさんの手が映り込む危険もありません!

早速写メりました。


これ、スマホの画面用にも欲しくなりました。
いや、絶対買います…!
いま100均のものでして…
やはり顔が鮮明に映り込むし、光の反射で見えにくい時もあります。

本当、自分の顔が映り込むのが一番萎えます笑笑

CATEGORY

    0PEOPLE