リアルおみやげプロジェクト

あんにょん\(^o^)/

ドラクエウォーク。
7月に入ってから起動してません…!
テレワークになってから、外に出ないせいか
ドラクエウォークをプレイしない日が増えました。
そんなドラクエウォークのツイートが気になったのでご紹介します。

リアルおみやげプロジェクト…!
スライムのかまぼこ可愛すぎますね!
可愛いけど食べられます笑笑
あああああ、かーわーいーいー!!
といいながら
もしゃもしゃ食べます!

新潟なら笹団子なのだろうか?と
妄想しちゃいますよね。
きっとスライムタワー的なフォルムになりそう!
あんこが出てくる様ははぐれメタル的な笑

かまぼこは第一弾なので
また次のおみやげもあるんですよね!
どんなラインナップなのか楽しみです!

CATEGORY

    0PEOPLE