宿根木も散策しました。

あんにょん\(^o^)/

まだまだ佐渡珍道中は続きますよ!

次は宿根木へ行ってきました。
早く大人の休日倶楽部に入りたい私たち。
憧れの吉永さゆりさんが散策した宿根木です。

大人の休日倶楽部:新潟県「宿根木散策篇」

お昼頃に訪れたので、散策よりまずは飯、とばかりにご飯屋さんを探すのであります笑笑
お洒落なカフェもありました。
しかし、お腹を満たしたいのでカフェは却下ですよね笑笑

匂いに誘われて入ったお店でカレーを食べました。
めちゃくちゃ美味しいカレーでしたよ!
福神漬けもたっぷりで、これがまた良いアクセント!
ご飯にフライドオニオンがかかってました。
これ好きー!!

お腹が満たされたので散策へ。
曇り空が残念です。
もう降りそうな空の色ですし。
しかし。
吉永さゆりさんのお写真のところで撮影しました。
建物だけです。

上から見えるとこまで行こうとしましたが
雨が降りそうなので途中まで行ってUターンしちゃいましたが、そこでも一枚。
こういう天気も貴重、と思っておきます!

車に戻るまでに雨に濡れましたが、宿根木の街並み、本当に素敵でした。
また天気の良い日にリベンジしたいです。

CATEGORY

    0PEOPLE