私のフランス料理買ってみました。

あんにょん\(^o^)/

先週、イオンに行った時、カルディに寄りました。
そこで買ったのはこちら。

「私のフランス料理」

情報サイトで見かけて、すごく気になってました。
次カルディに行ったら、買うんだ…!と某フラグが立ってしまうんじゃないかと思うほど、その思いを胸に秘めておりました。

せっかくなので、食パンじゃなくてバゲットだよね、とバゲットも買いました。
そう、私は形から入るタイプです。

今日やっと使ってみました。
お昼にチャチャっと。

バゲットはトースターじゃなくてフライパンで。
そのまま、そのフライパンを使って炒め物しました。
ほのかにガーリックの香り。
しょっぱみはアンチョビみたいですね。
このしょっぱみが美味しいんですよね。

パスタにもムニエル(なんて作ったことないけど)にもイケるらしいです!
これ、RITZ、いえルバンパーティーにも使えそうです!

CATEGORY

    0PEOPLE