フィットボクシングに浮気しています。

あんにょん\(^o^)/

誕生日でした。
なにもしない誕生日でした。
なんということでしょう。
家族は未だに誕生日のことは言ってくれません。
忘れられてるのか、人生第二ステージ突入なので
あえて触れてくれないのか…笑笑

しかし、お祝いのメッセージやプレゼントしてくださったみなさま、ありがとうございます!
素直に嬉しいですよ!

そんなわけで
ケーキも食べていませんよ。
今週末に友達と約束してるので
その時カロリー爆弾してきますよ!!

カロリーといえば笑笑
年明けにリングフィットアドベンチャーですが
繁忙期とともに全くプレイ出来ておりません…。
そして調べたら…
フィットボクシングは楽しくてカロリー消費ができると…!
まじか…!!
リングフィットは筋活、フィットボクシングはカロリー消費、という感じなのでしょうか?
もちろんカロリー消費したいんです!
食べたものはなかったことにしたいのです!!

そんなわけで。
先月の超PayPay祭に駆け込みで買いました!
PayPayの付与率高い時に、クーポンも使用してお得に買いました。多分お得!
やっとプレイを始めたのですが
リングフィットよりも汗だくになりました…!
音楽に乗って、殴る殴る殴るは爽快です笑笑
でも私はアッパーが苦手です。
タイミングが合わないのです。
腕の振り上げるスピードが足りないのでタイミングがずれまくりです。

そしてなにより声優陣がよかった…!
私は中村悠一氏のエヴァンをチョイスしています。
ああ、スティーブーーー!(キャプテンアメリカです笑笑)
なんか頑張れる気がします。

繁忙期明けたし、テレワークなので
終業後1時間くらいプレイです。
なんかスッキリ!です!

CATEGORY

    0PEOPLE