どうぶつにみつぐ

あんにょん\(^o^)/

日曜にわが島へ引っ越してきたブロッコリーくん。
なんと本日(火曜)誕生日でした。
引越ししてきてすぐに誕生日とか
ちょっとびっくりですよね!
早速、ブロッコリーくんの好きなものとか調べましたよね。
そうか、そうか。
水色の体なのに黄色が好きなのかー。
と黄色いお洋服をラッピングして
お祝いに行ったら、推しのパティちゃんがお祝いしてました。
なんという尊い空間…!
ブロッコリーくんも、可愛くていっぱい貢いでしまいそうです。

そういえば。
パティちゃんの初期部屋が可愛いので
家具じゃなくて、お洋服、帽子、メガネをプレゼントしまくってたんですけど
お部屋が帽子とメガネに埋め尽くされてきててヤバい…。
あの可愛いお部屋に戻したいのに!

動物たちのこういう行動もなかなか読めないのも楽しいですよね。
飾ってくれると思ってプレゼントしたのに数日後、ドヤ顔でプレゼント返されるし笑笑
なかなか厳しい世界です。

CATEGORY

    0PEOPLE