せっかくなので毎日活用したい

あんにょん\(^o^)/

雪がないだけで、朝ちょっとゆっくり出来ますよね。
でも、渋滞してるかも?という恐怖もあります!
今朝はのんびりして、先週よりも遅く家から出ましたが、なんか渋滞してて焦りました。
まだ、しばらくは早めに出たほうが安心かもしれないですね!

週末、久しぶりにジム行きました!
歩いたあと、少しマシン使ってみました。
その影響か、今腹筋が痛いです。
筋肉痛はAmazonより早く届くプレゼントですよね!笑笑
残業続きで、ぐったりしてますが
体を動かしたら少しスッキリした気がします。
マシンの後に、ストレッチポールを使って
体をほぐしたのも、スッキリできた理由の一つですよねー。

今、自宅でストレッチポールを使うことが
ほぼないのですが、テレビ見ながらでもできる
ストレッチの仕方を教えてもらいました。

今日早速してみました!
これなら毎日できそうー!

内容関係ないですが
思わず笑ったツイート!

CATEGORY

    0PEOPLE