お花のある生活に憧れます

あんにょん\(^o^)/

今日も暑かったですね。
夜もなんだか暑いですよね。
体に熱が篭ってて、汗が止まりません…!

前にも、可愛いなーと
記事にしたことのある
マリアンヌ・ハルバーグ。

あー、やっぱり可愛い…!
お花を生けてあるお写真を見ると
本当可愛さが倍増ですよね。
花柄のフラワーベース、本当ヤバイ笑
可愛すぎてヤバイですね。

お花のある生活って憧れますし。
もう少し気持ちも財布も余裕あるようになったら
お気に入りのフラワーベースを買って
お花のある生活をしてみたいです。
テレワークになってから、特に憧れてます。
家にいる時間が増えたから
そういう癒しを欲してるんでしょうか笑

サブスクの隔週でお花が届くやつとかも
めっちゃ検索してどんな感じか見てます。

いつかは!
お花のある生活を!

CATEGORY

    0PEOPLE