うっかりさん

あんにょん\(^o^)/

今朝、出勤の打刻しようとしたら
前日、退社していませんでした…!
徹夜したみたいになってる…笑笑
大変失礼しました!!

テレワークから出勤に戻ってから
指紋が反応しなくなりました。
ブー!という音も鳴らないんですよ。
エラーにもならない。
本当に反応しないのです笑笑

なので、ちょっと早めに出勤して
パソコンから打刻しています。
朝は忘れることはなくなりましたが
帰りはうっかりしてることありますね。
パソコンの電源を落としてから
「…あれ…?打刻した…?」
ともう一度パソコン起動したり笑笑

ボケております…気をつけます。

朝、忘れてるのが多いのが
Slackのアプリ起動してなかったり
メールアプリ起動してなかったり

通知の音が全然なくて
おかしいな?と思うと起動してないのに
気付く…という笑笑

これもそれも
みんなうっかり。
まじめに気をつけます!

そして。
六本木クラス。
早乙女太一くん、鈴鹿央士くんの
出演決まって、密かに湧き上がってましたが

ますます楽しみになってまいりました…!!!

CATEGORY

    0PEOPLE