金ローの「天使にラブソングを」楽しかった!

あんにょん\(^o^)/

金曜ロードショーで「天使にラブソングを」が放送されましたね!
私の大好きな映画のひとつです!
多分みなさんも大好きですよね!
私は特に聖歌隊にデロリスが最初に歌を教えるシーンが好きです。
このシーン以外にも目頭が熱くなるシーンがたくさんありますよね!
そんなことを、王様のブランチでAIちゃんがタイムリーに語ってたんですよ!
AIちゃんの好きな映画、影響された映画に「天使にラブソングを」と「ドリームガールズ」を取り上げてました。

というわけで、「天使にラブソング2」も見たい!とディズニーDXに配信されているので見ました!
2もいいですよね、好き!
前見たときは全然キャストのこと気にしてなかったけど、あの女子高生、ローリンヒルだったんですね!
あとチラチラ映る美少女が、ジェニファーラブヒューイットですし!
2を見ると自分が高校の時にウーピーみたいな、というかデロリスのような人の先生と出会いたかったなと思っちゃいます。
デロリス本当かっこいい…!

AIちゃん、ディズニーの映画もすごく好きでディズニープリンセスの歌を歌いたかった、といろんなプリンセスの歌を口ずさんでましたね。
プリンセスではないですが、ベイマックスの日本のエンディングソングはAIちゃんでしたよね。
ベイマックスもこの曲も大好き。
明日はベイマックス見ようかなー

CATEGORY

    0PEOPLE