避けてきたジャンルに手を出してしまいました。

あんにょん\(^o^)/

テレビのCMでも何度か見ている
ディズニー+で配信されている
ドラマ「ガンニバル」が気になっていたので
3話まで見ました。

明日(というか今日)の17時に
4話が配信だそうです!

実は今までなんとなーく避けてきたカニバリズム。
や、どう考えても無理だし。
怖いし。

有名な「羊たちの沈黙」も「ハンニバル」も
実は見ていません。

その私が「ガンニバル」を始めてしまいました。

まだ、人食いなの?と真相は掴めていない状態。
ただ、村の人たちというか後藤家の人たちの様子がおかしい。

暴力的なシーンも多いし
心理的な怖さもいっぱい。

でも、面白いような…。
まだ見ていけそうです。
果たして最終話まで、私は完走できるのでしょうか?

といいながら、原作の漫画の無料巻を読んでみようとしています笑笑

ガンニバルの予告動画にしようかと思いましたが
仲里依紗ちゃんの動画です。

ほんと面白いwww

CATEGORY

    0PEOPLE