わかめラー

あんにょん\(^o^)/

昨日、出社した時にARIさんから
「差し入れです!」といただきました…!

先日、昼休みにこの「わかめラー」の話をしてたんですよ。
売ってるの見たことがない、どんななんだろー?と。
ARIさん、それを覚えててくださってて、買ってきてくれたようです!!
ありがとうございます!
もおおお、優しい…!!!
感動です!

そして、今日のランチに早速いただきましたよ。
もう…すごい量のわ!か!め!!

追いわかめする人は気をつけてください!


麺なしの分、わかめが半端ない!
スープかわりに、とご飯と一緒に食べたのですが…
ご飯の方が先に食べ終わるくらいのわかめの量。
わかめをおかずにご飯。
ヘルシー気分でとても美味しかったです。
本当なら、ご飯なしの方がヘルシーですよね笑笑
すごく満腹になりました。満足です!

ARIさん、ありがとうございました!

CATEGORY

    0PEOPLE