ちょっと驚いた…え、ドラマ?映画?にするの?

あんにょん\(^o^)/

私、高校生の時、ハードロックが好きでした。
まあ、BON JOVIはもちろんですが
Mötley Crüe(モトリー・クルー)は
かなり夢中になりました。
ワイルドでヤンチャすぎて
遠い存在だからこそ好きだったけど
実際近くにいたら近寄りたくないような笑
そんなバンドの方たちです。

今でも、ベーシストのNIKKIが好きで
インスタとフェイスブックを
フォローしていますが
なんとこんな情報が…!

ええー、まさかドラマ?になるとは!!
ま!ぢ!か!!??
…信じられない…!
たしかに、NIKKIの影武者説とか
色々ありましたが。
あとトミー・リーの360度回転ドラム、ジェットコースタードラムね!!!

ファンですが、そんな感動するようなこと…
あるのかな?www

まあ、でもどんなドラマなのかは
めちゃくちゃ見てみたいです。

ネトフリは、ベン・ハーディくんの新作が
確かネトフリ映画なので
いつかは契約しなくては…と思ってましたが。
日本のネトフリでも見られるのであれば
公開されたら契約します!!

CATEGORY

    0PEOPLE